作品誕生秘話とアピールをほんの少し・・・ | アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ♡りとる♡まむ

ハンドメイド作家のLittle♡Momです。
思わず「可愛い~」といってしまうような
うきうき✧♡ときめく✦乙女心くすぐるような
作品制作をめざしています。
手作り(ハンドメイド)全般大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
好奇心旺盛なリトルなママです。

こんにちはぁ フェイクスーツ作家の Little♡Momのちぃちゃんです。

 

可愛いフェイクスイーツ教室

ayapeco 4周年記念イベント

【Pretty Sweets Party! 2020】 プリパ2020】

 

11月20(金)~22日(日)まで開催されます

 

 

プリパの詳細はこちらです。

 

 

ハート11月21日(土)13時~17時には限定で通販も実施されます  ハート

通販の詳細はこちらです。

 

プリパ通販LINEアカウント

通販受付はLINEアカウントより行います。

事前にプリパ通販専用LINEアカウントへご登録をお願い致します。

 

お友達追加はこちらからどうぞ~

 

友だち追加

 

 

キーホルダー 【カラフル うんちょこさん】の誕生秘話

 

プリパが例年通り5月に開催されていたらきっと生まれていなかったびっくり

 

アピールポイント

 

一年越しの作品  やっとデビューです。

一番の特徴はなんと言っても頭の上のポッキー(チョコと苺味)です。

 

それと足に見立てたゆらゆら揺れる コットンパールがポイントです。

色々な表情で遊んでみました。あなたはどの表情がお好きですか?

 

因みに個人的には⑪のグラサングラサンが好きです。

 

どうしようか悩んだ リアルカラー💩も一点あります。

クスッとヾ(≧▽≦)ノ笑顔になって頂けると嬉しいです。

 

うんちょこさん 誕生秘話

 

昨年あやぺこ教室Pro作家コース受講中に

オリジナル作品を作るのに 💩の作品を作りたいけど。。。大丈夫かな・・・なんて

先生に言い出せなくて。。。ある日のレッスン時に

恐る恐る話すと 全員爆笑 笑い泣き笑い泣き笑い泣き 

 

取り合えず試作品を作ってきて、見てみないと・・・と言われましたが

色々考えた結果 デビューが「きらめきめると」という

きらきらした名前のイベントだった事もあり 💩作品は・・・と躊躇してしまい

試作品も作れず先生にはイラストのみ見て頂きました。

 

いつか販売できるといいね~と・・・激励のお言葉を頂き

あれから(デビュー)1年が経ちました。

 

決して忘れていた訳ではありません、何かにつけ💩の事は頭の隅っこに居てましたよ~

 

ネットで色々見てはこれかな~と型等を購入してもののちょっと違うか~

1からねじねじして💩を作るか 型から作るかと思っていた矢先

 

良いのをみつけちゃいました。  そして初の型取りにチャレンジ。

試行錯誤の結果無事完成しました。

いよいよ本日開店 プリパで販売で~す(^O^)/

 

 

【食パン・バッグチャーム・うさちゃん】

 

可愛いうさちゃんと ぶたさんキャラクターが誕生しました

アイシングクッキー型でこの食パン型を見つけた時

めっちゃ可愛い~と飛びつきました。

 

こちらは試作から約2か月足らずで誕生しました。

 

 

 

【食パン・バッグチャーム・ぶたさん】

プレーンな生地とほんのり桜色のピンク生地 

食パンの中に各々うさちゃんとぶたさんが食パンの中に・・・

inしました。 上に乗ったり だこっちゃんみたいにしがみついたり

色々試作した結果今回はこのような形に落ち着きました。

 

今後色々試行錯誤して作って行きたいです。

 

食パンの生地は質感を付け リアル感を出し  

耳はリアルじゃなくてフェイクならではの遊び心を出してみました。

食パンをキャンパスに見立てました。ふかふかの食パン生地布団みたいです。

 

 

以上20点 全て新作になります。

かなりのお気に入りになりました(*^。^*) シリーズ化も決定ですベル

 

プリパ販売作品紹介中です❤

 

 

作家一覧はこちらからどうぞ❤

 

 

プリパの詳細はこちらです。

 

ハート11月21日(土)13時~17時には限定で通販も実施されます  ハート

 

通販の詳細はこちらです。

 

 

お友達追加はこちらからどうぞ~

 

友だち追加

 

最後までお読み頂きありがとうございました。