❤お品書き❤プリパ2020❤ | アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ♡りとる♡まむ

ハンドメイド作家のLittle♡Momです。
思わず「可愛い~」といってしまうような
うきうき✧♡ときめく✦乙女心くすぐるような
作品制作をめざしています。
手作り(ハンドメイド)全般大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
好奇心旺盛なリトルなママです。

こんにちはぁ フェイクスーツ作家の Little♡Momのちぃちゃんです。

 

いよいよ後2回寝ると プリパ2020が開催されま~す\(^o^)/

可愛いフェイクスイーツ教室

ayapeco 4周年記念イベント

【Pretty Sweets Party! 2020】 プリパ2020

 

11月20(金)~22日(日)まで開催されます

 

プリパの詳細はこちらです。

 

ハート11月21日(土)13時~17時には限定で通販も実施されます  ハート

 

通販の詳細はこちらです。      お友達追加はこちらからどうぞ❤

 

友だち追加 左矢印こちらからもどうぞ❤

 

 

プリパ販売作品紹介中です❤

 

作家一覧はこちらからどうぞ❤

 

ブランド名 Little♡Momお品書きを紹介させて頂きますね音譜

全て新作になります。

最初の作品は可キュートな感じで可愛いうさちゃん・ぶたさん登場です。

今流行りの生食パンを作ってみました~ニコニコ

 

【食パン・バッグチャーム】 

スタンダードな生地と ほんのりさくら色の生地です。

 

ハート食パン・バッグチャーム うさぎうさちゃんうさぎ

パンプレーン食パン2点 パンピンクの食パン3点 (計5点)

 

全長約10cm

 

うさちゃん大集合~

 

ハート食パン・バッグチャーム豚ぶたさん豚

パンプレーン食パン2点  パンピンク食パン3点 (計5点)

 

全長約9cm

 

ぶたさん大集合~

食パンの生地は質感を付けリアル感を出し

耳はフェイクならではの質感を出してみました。

食パンをキャンパスに見立てて作りました。

 

            

チャームとキーホルダーを2種類のカバンに付けてみました。

こんな感じですラブ

             

 

キーホルダー 【うんちょこさん】

 

続いてはこちら

クスッと笑ってもらえる愉快な作品達です。

 

頭の斜め横に刺しているポッキー(チョコと苺)の種類

足に見立てたゆらゆら揺れる コットンパールがポイントです。

色々な表情で遊んでみました。あなたはどの表情がお好きですか?

私の個人的な好みはグラサングラサンです。

 

ピンク系 (6点)

全長約9cm

 

キーホルダー 【うんちょこさん】 

    ライトグリーン2点   イエロー1点   ブラウン1点 (計4点)

 

全長約9cm

 

うんちょこさん全員集合~~

 

どうしようか悩んだ リアルカラー💩も一点ありますニヤリ

クスッとヾ(≧▽≦)ノ笑顔になって頂けると嬉しいです。

 

以上合計20点を販売させて頂きます。

 

 

お越しになられる方は、是非お手に取ってご覧頂けると嬉しいです。

 

通販もありますので、ご遠方の方は是非チェックしてみて下さいねビックリマーク

 

 

プリパ通販LINEアカウント

通販受付はLINEアカウントより行います。

事前にプリパ通販専用LINEアカウントへご登録をお願い致します。

 

お友達追加はこちらからどうぞ❤

 

 

友だち追加左矢印こちらからもどうぞ❤

 

 

プリパ販売作品紹介中です❤

 

作家一覧はこちらからどうぞ❤

 

 

 

可愛いフェイクスイーツ教室

ayapeco 4周年記念イベント

【Pretty Sweets Party! 2020】 プリパ2020
 

11月20(金)~22日(日)まで開催されます

右矢印プリパイベントの詳細はこちらです。左矢印

 

会期】 2020年

11月20日(金)12:00〜18:00
11月21日(土)12:00〜18:00
11月22日(日)12:00〜17:00
※最終日のみ17:00まで

 

【会場】

アクトスリーホール 2F Aホール

住所:大阪市北区堂山町15-17

 

【アクセス】

地下鉄中崎町駅3番出口より、まっすぐ徒歩3分程度。

アクセスはこちら

※大東洋の斜め向かいのビルです。

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。