イベント☆きらめきめると☆2020に参加させて頂きます(⋈◍>◡<◍)。✧♡ | アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ♡りとる♡まむ

ハンドメイド作家のLittle♡Momです。
思わず「可愛い~」といってしまうような
うきうき✧♡ときめく✦乙女心くすぐるような
作品制作をめざしています。
手作り(ハンドメイド)全般大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
好奇心旺盛なリトルなママです。

こんにちはぁ フェイクスーツ作家の Little♡Momのちぃちゃんです。

 

昨年デビューでお世話になりました

 

colorlessたじり様主催の キラキラきらめきめるとキラキラ 今年も参加させて頂きます。

 

 

昨年あやぺこ教室 プロ作家受講(デビュー)までが授業に組み込まれており無事念願の作家デビューする事ができました。

 

作品制作はいつも腰が重たくて なかなか進まない私なんですが

 

【きらめきめると】 このネーミングがなんとも言えない程 大好きでラブ

 

まだこういったイベントに慣れていない私ですが 唯一安心して

参加できる 「colorlessたじり」様主催の イベント

 

少しでも場数を踏みたくて・・・そんな思いから

 

今年は 一人の フェイクスイーツ作家  

【Little♡Mom】 りとる まむ として参加する事を決めました。

 

 

【コンセプト】

 

きらめく、ときめくような可愛い素敵な作品を集めたハンドメイドイベント

 

【日程】

2020年11月28日(土)から12月4日(金)まで

13:00~18:00(最終日のみ17:00まで)

12月2日(水)はお休みです。

 

 

【会場】

hakomittsu.アトリエ(大阪・中崎町)

 

住所:大阪市北区中崎西 4-1-7 グリーンシティ202

 

{E26D6644-1421-42A8-9FE8-6E91A4E3F5FD}

 

【アクセス】

地下鉄谷町線 中崎町駅 徒歩約5分

阪急線 梅田駅 徒歩約10~15分

JR 大阪駅 徒歩約15~20分

 

中崎町からの行き方

JR大阪駅からの行き方

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。