初めての挑戦・・・もしてましたよ~ヾ(≧▽≦)ノ | アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ♡りとる♡まむ

ハンドメイド作家のLittle♡Momです。
思わず「可愛い~」といってしまうような
うきうき✧♡ときめく✦乙女心くすぐるような
作品制作をめざしています。
手作り(ハンドメイド)全般大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
好奇心旺盛なリトルなママです。

 

こんにちは~フェイクスイーツ作家 Little♡Mom の ちぃちゃん です

 

コロナの影響で色んなイベントが延期になりましたが・・・

こんな事もしてました~~

 

その前にこちらをご覧ください。

ダウン      ダウン      ダウン

プリパ2020  本来なら本日最終日
 
本日もあやぺこ先生のブログよりご紹介頂いてます。
プリパ2020販売作家さんご紹介よろしければ是非覗いてみて下さい。
 

5/29更新記事にて プリパ2020販売作家さんご紹介①  はこちらです。

Little♡Mom も紹介して頂いてますハート

 

5/30更新記事 プリパ2020販売作家さんご紹介② 

 

Pro作家コース3期 卒業イベント スイーツハーモーニーでの

作品作りで 初めてに挑戦していました。

 

          ラブラブ  それは レジンです ラブラブ

 

【UV-LEDハンディ-ライト】は Pro作家受講中時に 購入だけはしていたんです。

(いつも形から入る方なので 結構道具は揃えているんです ヾ(≧▽≦)ノ

 

あやぺこ教室(レッスン)では数回使用する機会はありましたが、

先生の指示の元作業してただけで

 

ちょろっと箱の説明書きを読んだりはしていましたが、ほぼほぼ触らずずっと横目で見てました~

 

レジンの本を買って頭の体操はしてましたよ~DASH!

 

最初に作ったのがこちらの ピアス【きらきら さくらクッキー】シリーズ

 

花びらがゆれるピアスは 【ゆらゆら・さくらちゃん】 

 

そしてアクセサリー製作・加工も初めてで9ピン・Tピンをくるくるとパールを間に挟んだりと

 

Pro作家コースでのあつこ先生のアクセサリー加工レッスンがとっても役にたちました~

 

アクセサリー加工もレジンも初の経験でした。

 

ピンクが可愛いくてラブラブ 1つ1つ出来上がるのを見ながら うきうきですラブ

デザインを考えてる時なんだかわくわくします。

少し変化をつけたいと色々試作しました。

 

 

あやぺこ教室4周年記念」イベント 
【Pretty Sweets Party! 2020】 プリパ2020  

 

あやぺこ教室4周年記念」イベント 
【Pretty Sweets Party! 2020】 プリパ2020 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
2020年11月20日(金)~22日(日)
12:00-18:00 ※最終日は17:00まで
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

最後までお読み頂きありがとうございました。