僕 みつばち君一人で登場~~ | アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ♡りとる♡まむ

ハンドメイド作家のLittle♡Momです。
思わず「可愛い~」といってしまうような
うきうき✧♡ときめく✦乙女心くすぐるような
作品制作をめざしています。
手作り(ハンドメイド)全般大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
好奇心旺盛なリトルなママです。

こんにちは~フェイクスイーツ作家の Little♡Mom の ちぃちゃん です

 

は~い みつばち君やっと 登場で~すヾ(≧▽≦)ノ

楽屋で待ちくたびれた~あせる

 

その前にこちらをご覧ください。

ダウン      ダウン      ダウン

プリパ2020開催 本来なら2日目
 
本日もあやぺこ先生のブログより紹介頂いてます。

プリパ2020販売作家さんご紹介②  よろしければ是非覗いてみて下さい。

 

5/29更新記事にて プリパ2020販売作家さんご紹介①  はこちらです。

Little♡Mom も紹介して頂いてますハート

 

 

は~い 僕が見えますか~~みつばち君で~すDASH!

 

 

このアレンジは3年前になくなった 愛犬 (長男くぅちゃん)のお供えにと作った物です。

今でも大切に飾っています。

 

今はだいぶん増えた我が家の 【フェイクスイーツ展示コーナー】の中にちゃんといますよ~

 

そしてみつばち君を飛ばしてみました~~

 

 

以前から考えていたんですがフェイクスイーツに

折角習った プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワーを

コラボして活かせたらいいな~ 頭の中はそんな妄想ばかり膨らむ ・・・

 

あやぺこ教室4周年記念」イベント 
【Pretty Sweets Party! 2020】 プリパ2020 

 

 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

最後までお読み頂きありがとうございました。