明るく元気に活きましょう~(^_-)-☆テンションが上がる瞬間 | アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ♡りとる♡まむ

ハンドメイド作家のLittle♡Momです。
思わず「可愛い~」といってしまうような
うきうき✧♡ときめく✦乙女心くすぐるような
作品制作をめざしています。
手作り(ハンドメイド)全般大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
好奇心旺盛なリトルなママです。

こんにちは~フェイクスイーツ作家の Little♡Mom(りとる まむ)です。

 

!世の中が大変な時ではありますが…暗く…落ち込んでいても仕方がない

 

私の 唇べしゃりで 周りを明るく晴れ照らしたいゲラゲラそう思う今日この頃です。

【偉そうな事言ってるかな…】

 

学校休校の為…有難い事に私は仕事が増えてます( ̄▽ ̄;)なので

家でじっとしてはいられません 製作もなかなか捗りません。。。

 

スイーツハーモーのイベントが延期にはなりましたが、まだ未定ではありますが、

いつか開催されるイベントに向けてコツコツではありますが製作しております。

最近ちょっことSNS・ブログを頑張っていま~す\(^o^)/

 

 

新しい作品のネーミング決定~ビックリマーク ずずいと下に~ダウン下に~ダウン

 

完成品は【きらきら・さくらクッキー】ピアス デザイン違い各種 製作予定

 

まだ試作品 ですが ドーナツ・カップケーキ  ピアスになりました~

 

 

昨年良い物(着画作成キット)を見つけていたんですが

 

今迄 使う機会がなかったのですが…やっと陽の目を見ることができました~

 

ネーミング 【きらきら・プチドーナツ】 ピアス

 

素敵なモデルさんに付けてもらってるの眺めているだけでテンション上がるアップ~~

 

ネーミング【小花のプチカップケーキ】ピアス

 

ホンマ リボンピンクマカロンピンクドーナツぽってり苺ガーベラピンクは可愛いな~

 

いくつになっても 唇リボンハートピンクが好きなLittle♡Momでした。

 

最後までお読み頂きありがとうございました。