あやぺこ教室一大イベント【Pretty Sweets Party !2020】本日告知解禁!! | アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ♡りとる♡まむ

ハンドメイド作家のLittle♡Momです。
思わず「可愛い~」といってしまうような
うきうき✧♡ときめく✦乙女心くすぐるような
作品制作をめざしています。
手作り(ハンドメイド)全般大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
好奇心旺盛なリトルなママです。

こんにちはぁ フェイクスーツ作家の Little♡Mom(りとる まむ)です。
 
可愛いフェイクスイーツ教室 ayapeco
4周年記念  展示・販売&レッスンイベントが開催されま~す\(^o^)/
 
あやぺこ先生 お教室開講4周年 キラキラおめでとうございま~すキラキラ
 
『Pretty Sweets Party! 2020』      
※略してプリパ2020        
※会期が11月に延期となりました。 詳細はこちらをご覧ください。
 
今年の展示作品のテーマは 【可愛いフェイク和菓子】
 
 これ全部食べれないんですよ~ポーン 凄すぎる~~美味しそう~🤤
 
 
昨年は一お客(生徒)として (Pro作家受講悩み中)に参加
そしてそして 今年は Little♡Mom プリパ初参加 【作品販売】で参加させて頂きま~す。
 
色々な意味も含め 今から興奮気味でドキドキドキドキしております。
聞こえますか~!? この心臓の音が【ドキドキドキドキドキドキ
 
 
仕事に主婦 母 妻 犬の世話 一人で何役もこなして『疲れてないと言えば嘘になります。』音譜
オリンピック精神と同じ 「参加する事に意義がある」 ウシシ
 
気負わず 楽しんで作品つくりも頑張りたいと思いま~す٩( ''ω'' )و
 
 
 
【会期】2020年
5月29日(金)12:00?18:00
5月30日(土)12:00?18:00
5月31日(日)12:00?17:00
※最終日のみ17:00まで
 
【会場】
アクトスリーホール 2F Aホール
住所:大阪市北区堂山町15-17
 
【アクセス】
地下鉄中崎町駅3番出口より、まっすぐ徒歩3分程度。
http://www.umeda-act-three.cleans.jp/page12.html
※大東洋の斜め向かいのビルです。
 
 
今年はどんな可愛いお団子会場になるのかな~
どんな可愛いピンクドーナツピンクマカロン作品が並ぶのかな~
 
開催を指折り数えて楽しみにお待ちくださいませ~~
もちろん私もめちゃくちゃ楽しみにしてますよ~
 
皆様とお会いできる事を心から楽しみにしております。
 
 
 
最後までお読み頂きありがとうございました。