早くドーナツになりた~い(*_*; | アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ♡りとる♡まむ

ハンドメイド作家のLittle♡Momです。
思わず「可愛い~」といってしまうような
うきうき✧♡ときめく✦乙女心くすぐるような
作品制作をめざしています。
手作り(ハンドメイド)全般大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
好奇心旺盛なリトルなママです。

こんにちは~フェイクスイーツ作家の Little♡Mom(りとる まむ)です。

 

ピアス 【きらきら さくらクッキー】 を製作している時に

 

小さいドーナツでピアスを作ったら可愛いだろうな~とふと思ったので

 

以前作っていたプチドーナツ(パーツ)があったので 

 

早速 (ピンクピンクドーナツ・ブルー・イエロードーナツ 3色試作品を作ってみました

 

 

 

思った以上に可愛くできたので まとめていくつかパーツを

 

ドーナツ形にコネコネしましたてへぺろ作ってみました~ラブラブ

 

どんな風に仕上げようかな~と・・・うふふ(´∀`*)ウフフ状態です。

失敗しないで完成まで辿りつけますように~DASH!

 

最後までお読み頂きありがとうございました。