初めての終日1dayレッスン【スウィーCHU♡プレート門松仕立て】 | アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ♡りとる♡まむ

ハンドメイド作家のLittle♡Momです。
思わず「可愛い~」といってしまうような
うきうき✧♡ときめく✦乙女心くすぐるような
作品制作をめざしています。
手作り(ハンドメイド)全般大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
好奇心旺盛なリトルなママです。

こんにちは~フェイクスイーツ作家の Little♡Mom(りとる まむ)です。

 

今日は 3月3日 音譜灯りをつけましょぼんぼりに・・・今日は楽しいひな祭り~雛人形 音譜

お正月の作品だけど何故か 雛人形 ひな祭りにも合うね~~

 

1/17 ひめりんご先生の かわゆい かわゆい 【スウィーCHU♡プレート門松仕立て】 

 

 

1dayレッスン今回 2回の挑戦です。終日1dayレッスン

 

めちゃくちゃ可愛くて テンションアップ上がりまくりのレッスンでした。

 

ついて行くのがやっぱり必死のパッチでしたが・・・

 

どのクラスでも いつも一番作業が遅くて 先生にお手数お掛けしております。

子供の頃から 手先は器用な方なんですが・・・何故だろう!?

 

年々理解が遅くなっている自分がいてまして・・・

 

でも…まだまだ 興味津々の好奇心旺盛な今日この頃のLittle♡Momですウシシ

 

 

可愛い作品がずらりと勢揃い💕皆さん可愛く完成です合格

 

最後までお読み頂きありがとうございました。