可愛いフルーツ【Middleコース】 スタートしてました~ | アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ♡りとる♡まむ

ハンドメイド作家のLittle♡Momです。
思わず「可愛い~」といってしまうような
うきうき✧♡ときめく✦乙女心くすぐるような
作品制作をめざしています。
手作り(ハンドメイド)全般大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
好奇心旺盛なリトルなママです。

こんにちは~フェイクスイーツ作家の Little♡Mom(りとる まむ)です。

 

今年1月に速習クラスでスタートした可愛いスイーツ【Middleコース】

 

 

担当講師は ちか先生

昨年4月 初めてあやぺこ教室で 受けたレッスンが 【可愛いスイーツbasic】で

お世話になったのが ミニチュア作品がとってもお得意な ちか先生でした。

 

2回目のレッスン 2レッスンで

ピンクの可愛い ラブラブ ロールケーキが完成してましたよ~

 

生地を巻き巻きしたのは1回目のレッスンで‼️

 

リアルロール は巻いた事あるのですが…樹脂粘土では初めての経験

 

こうやって巻くんだ『へーそうだったんだ~』と

Middleコース習って良かった~と思った瞬間でした~ニヤリ

 

初回レッスンで巻いたところです

 

 

いつもはかなり慎重派なんですが…こう見えて…【どう見えてんねんニヤリ 目

【知らんがな😑……】思い切りが大事…躊躇しながらちんたらしてたら

 

余計失敗しそうだったので一気に巻きましましたよ~息を止めてあせる

 

リアルロールケーキ  ① 【純白ロールケーキ】    

 

昔書いた記事ですが 良かった又除いてみて下さい~ちょっと恥ずかしいけどね~ウインク

 

大阪 鶴見   門真 なみはや  アトリエ☆Little Mom☆

リアルロールケーキ ②  mizutama ロール】 こんなロールケーキも作ってました~

 

アトリエ☆Little Mom☆

 

アトリエ☆Little Mom☆

 

次のレッスンは 3月15(日)です

桃といちじくのシャルロットケーキが完成予定 楽しみです~~ラブラブ

 

最後までお読み頂きありがとうございました。