もう♪♫春なのに~~♫♪今年初めてのあやぺこ教室のレッスン? | アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ Little♡Mom (りとる まむ)

アトリエ♡りとる♡まむ

ハンドメイド作家のLittle♡Momです。
思わず「可愛い~」といってしまうような
うきうき✧♡ときめく✦乙女心くすぐるような
作品制作をめざしています。
手作り(ハンドメイド)全般大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
好奇心旺盛なリトルなママです。

こんにちは~フェイクスイーツ作家の Little♡Mom(りとる まむ)です。

この間お正月だと思ったらもう3月ポーン

 

令和2年 今年初めての あやぺこ教室 レッスンは・・・1/9でした~ショック

可愛いプチフード Basicコース最終レッスン

 

私にも めっちゃかわゆい作品を作ることができました~ウインク

 

あやぺこ教室に通い始めてからレッスンの記事がほぼほぼアップできておりませんガーン 

今に始まった事ではないのですが…それは何故か 理由も分かっています。

 

書きたい事が沢山ありすぎて文章が長すぎるのです

実は少し書いては下書き でそのままになっている記事も少なくありませんチーン

 

いつもいつも同じ言い訳してましゅ~( ̄▽ ̄;)

でもなかなかブログアップ出来ないのは本当なので・・・

同じ事しか言えましぇんm(__)m

 

先日ご報告させて頂いた イベント がコロナの影響で延期になり

何か一つの事があれば 他の事が手につかなく・・・かといって作品作りが捗っている訳でもないのですが

 

「だから どないやねんビックリマーク」いつもながらの 乗り突っ込み

 

あれもこれもできない私なので 今迄色々溜まっていた事が少しできました。

 

溜まっていた本業のお仕事の方の事務作業も一気に仕上げました。

今のうちに滞っているブログを書いていきたいと・・・音譜心からそう思う音譜

 

さてレッスンの続きを・・・

昨年10月からスタートしたこちらのコース

小っちゃい 小っちゃいプチサイズのフード

わぁ~ちっちゃ~い 目玉焼き~ こわぁあせる 🍳目玉焼きですポーン

 

 

ひめりんご先生独り占めの マンツーマンレッスンも 感激~ラブラブ

 

分かってはいるのですが

ブログが滞るといざ書こうと思っても文章がすぐに出てきません・・・

昔からミニチュアサイズも習ってみたかったんだ~

 

こんなにリアルにできるなんて~~もう感謝感激雨あられ雨雪雪の結晶

 

⑷  

エビフライ大好物のわたくし・・・

私の行き着けのお店 徒歩圏内

めっちゃ美味しい(エビフライ定食)一押し

 

いつかお店に飾ってもらえる

フェイク (エビフライ&ハンバーグ定食)を作るぞ~

 

 

出来る事なら滞っているブログをこの機会に少しでも多くにアップ出来ればと思ってます。

一日数回投稿する事もあるかも知れませんが

 

お時間がございましたら時々覗いてみて下さいな~

最後までお読み頂きありがとうございました。