おはようございます♡

me more 手帳プロデューサー

松本真季(まみ)です。

 

 

    

お仕事のご依頼はこちらから

オリジナル手帳 me more のご購入はこちらから

 

    

現在14期メンバー募集は終了しました

 

わたしを綴るオンラインサロン
『My Diary』
詳細はこちらから


※次回の募集をお待ちください♡

 

    

方眼ノート1Day ベーシック講座

 【岡山でリアル開催決定!!】
11月29日10時〜17時
場所:岡山駅付近

【広島でリアル開催決定!!】
12月12日10時〜13時
12月14日13時〜16時
↑開催日時変更となりました!!
場所:横川駅付近

両日参加必須

お申し込みは
こちらから



 


 
早いもので、
11月が折り返し地点を迎えましたね。

ついこの前、11月1日を迎えて
毎月恒例のお一日参りに行ったかと思ったのに、

もう15日。早い。




でも、、よく考えてみたら、


11月は、長崎も福岡も岡山も行って

なんなら、宮島も行った。





11月後半は、

どんな楽しいことや

どんな出会いが待ってるかなぁ?!






さて、今日はみなさまにお知らせです。



シーズンごとに行ってきました

『季節のSerendipity』


冬もやりますーー!

 


Serendipity詳細はこちらからも



 

この季節のSerendipityとは、

期間中にわたしから

毎日音声で問いをお届けするので、


その問いについて手帳やノートに

書いていただくというものです。



今回の期間は、

12月1日から12月22日の冬至まで♡



冬至といえば、

1年で最も日が短いとされる日ですが、

よって、

この冬至の日を境に、

陰から陽へと転じる日でもあります。


そんな陽に転じるカウントダウンをしながら、

自分と向き合う時間を1日5分取りませんか?



私から届く毎日の問いは

とても簡単なものから深いものまで

様々なバリエーションですが、


ちょっと心を鎮めて、

寝る前の5分でも、

起きてからの5分でも、


自分に問い書き出す時間は、

必ずあなたに


素敵な

Serendipityをもたらしてくれるはずです。



ちなみに、Serendipityとは

「思いもよらなかった偶然がもたらす幸運」

を意味する言葉です。


1日5分、問いに答えて手帳に書くだけで

思いもよらなかった

自分の奥にある自分に気がつくことでしょう♡




みなさんとたくさんのSerendipityを

見たいと願っています。



お申し込みは明日から。

明日(11月17日)こちらのストアーズに

並びます♡


お申し込みはこちらから