天界ラジオ__On the Air__20240623 | 天界ブログ

天界ブログ

熊野古道の神秘に浸りながら心に響くことを余すことなく綴る

 

 

 

古の森と海の神秘からお届けする私、天界のラジオ番組「天界ラジオ」についてご紹介致します。

 

 

こんにちは♡天界ラジオへようこそ。

 

 

熊野古道の神秘とともに生きるナビゲーター、天界がお届けするラジオ番組「天界ラジオ」は、月と自然のパワーに満ちた時間です。 

 

 

 月と自然のパワー

 

夏至を過ぎ、ストロベリームーンが輝く夜。海に沈むその神秘的な光を見ながら、私たちは月明かりから得る偉大な力を感じます。海の近くに暮らすことで、私は常に月の引力や宇宙のエネルギーを感じ取っています。

 

その感覚を皆さんと共有することで、心が清められ、深い安らぎを得ることができるのです。  

 

熊楠記念館の旅行レポート

 

 白浜や勝浦、熊野の自然豊かな場所から受けるエネルギーの素晴らしさを実感した旅行レポートもお届けします。南方熊楠記念館での体験や、そこで得た気づきについて深く語り、その場所のエネルギーを感じていただけるよう努めています。

 

 

 

 

 

  瞑想と詩の世界

 

瞑想献立を楽しみ、心を落ち着ける詩を紹介するコーナーもあります。特にぞろ目の回では、私自身の深い体験談や特別な感覚についてお話しします。心の旅に出るためのヒントが見つかるはず。

 

 

 

 

 

リスナーからの温かいコメント

 

 

“前回放送南方熊楠記念館の拝観レポート

 

 

 

番組に寄せられたコメントを一部抜粋いたします。

 

 ✨ 子育て×読書術研究家さん「瞑想献立、楽しみです🧘お菓子術研究家に名前変えようかと思います(笑)」 

 

 🍃 Hearty soundさん 「熊楠記念館へ行かれたのですね!自然豊かな場所から受け取るエネルギーは、それだけで素晴らしいですね!」 

 

 😊 my lifeさん「南方熊楠記念館の配信、とっても嬉しいです☺️何時間もかけて行く価値があります。」  

 

💫 音声心理士マリアさん「天界さん、神秘オタクですね!これからも一緒に神秘の旅を続けましょう。」  

 

 

 

サムネイル
 

よろしかったら、番組から、よみがえりの地、ヒーリングの風を感じてみて下さい。

 

 

瞑想と詩、占い、そして熊野古道の神秘と共に、天界ラジオで心の深い部分と繋がる時間を過ごしませんか?

 

興味を持たれた方は、ぜひお聞きください💝

  

 

Instagramからのメッセージ&DMもお気軽に  ヒヨコ

 

 

 

 

リンクはこちらから:今ここから「天界ラジオ」

 

 

 

 皆さんの心に響くメッセージをお届けするために、天界ラジオをお楽しみください。    

 

 

 

 

 

最後まで読んで下さり有難う御座います

 

このあと、素敵な発見がありますように

 

天界

Copyright(C)天界 All Rights Reserved.