天界譚__誘い | 天界ブログ

天界ブログ

玉響の神秘に浸りながら

序章_天界譚

 

 
あなたは、もう気がついているのでしょうか。 
 
何のために生きるのか、その意味が 人間関係に役立つからと、ただそれだけの理由で。 
 
曖昧な決定事項、 それを一つの神話として受け入れ、 一つのことをやり続けなければならないと、 まるでそれが成功への唯一の道であるかのように。
 
学歴、社会的ステータス、金銭、 すべてにおいて、コントロールされていると信じ込んでいる。  
 
しかし、気がついていないのではないか。 
 
私たちが操り人形のように生きていることに。
 
思考する前に、 日本古来の時計のように時針が動くのではなく、 液晶が回転するように時間の概念が操作されていることに。  
 
難しいことを考えずに  考えること、試作すること、 そんなことをしなくても、 花が自然に咲くように、 そこにいるだけで良いのかもしれない。 
 
しかし、私はどうにも止まらないのだ。 その思いを新しく開設したブログに記しました。  
 
 
私の見たこと、聞いたこと、感じたことを そのまま書き記しました。  
 
あなたも感じてください  今、私たちの心に響くメッセージを、 このブログで共有します。 
 
あなたの内なる声に耳を傾け、 共に新しい旅に出ましょう。