朝露を纏いし健気な紫陽花 
 
静かに佇むその姿に 
 
命の影を見つめる     
 
陽光の光が一粒ずつ 
 
紫の花びらに触れて 
 
生命の力を与えるように 
 
大いなる愛が私を育てた     
 
風がそよぎ
 
鳥が歌い
 
自然の調べが響く中 
 
あなたの声はいつも私を導き
 
支えとなり守り続けた     
 
その存在は太陽のように暖かく
 
強く
 
確かなもの 
 
愛と信頼は深く心に刻まれ
 
迷いや無慈悲な呪縛を解く
      
感謝の気持ちを込めて 
 
紫陽花に祈りを捧げ 
 
あなたを想う
 
その愛と力を胸に刻み 
 
今ここから共に歩んでゆく
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

夏至明けの朝のお喋りです


よろしかったら聞いてください



ブタネコ



雨の中、頑張って働くあなた

 

夜勤でお疲れのあなた

 

笑顔を作るのが辛いあなた

 

一生懸命頑張りました

 

ゆっくり

 

雨の音を聴きながら英気を養ってくださいね

 

いまからお仕事のみなさん

 

共に、それぞれの道を働きましょう

 

世界が希望に満ちますように笑顔でいましょうね

 

 

 


 

天界

Copyright(C)tenkai  All Rights Reserved.