#35.stand.fm.. [ラジオ詩集_万華鏡]心と魂をつなぐ八咫烏の物語 | 天界ブログ

天界ブログ

玉響の神秘に浸りながら

皆さん、ごきげんよう。
 
思考実験室_万華鏡の占い師で詩人の米[mai]です。
 
スタンドFMの「ラジオ詩集_万華鏡」を配信しましたのでご案内いたします。
 
今日は、あなたの日常に豊かさと自然との結びつきをお届けし、心と体と魂が一つになるようにと祈りながら配信を始めます。  
 
さて、前回の配信でお話しした「八咫烏のコトホギ」いう物語をご紹介します。
 
YouTube 月兎Art占 にて、私の体験を元にして執筆したこのストーリー、ブログでは詳しく触れていなかったので、今回はその背景をお伝えしたいと思います。 
 
ところで皆さん、八咫烏(ヤタガラス)をご存知ですか?真顔
 
和歌山県熊野古道ではほとんどの方が知っている太陽神の化身です。太陽
 
熊野本宮大社のシンボルであり、サッカーの旗にもなっています。サッカー
 
熊野古道を訪れた際に、神社で八咫烏を見たとき、その懐かしい感覚が私の物語のインスピレーションとなったんです。  虹
 
2022年大寒の頃、カメラカメラの趣味で夜空星空を撮ることに夢中だった私。

住んでいる地域の夜空はとても明るく、たゆたう雲が幻想的でした。
 

 

 

 
 ※「ラジオ詩集万華鏡」を聞いて、心と魂が繋がる瞬間をお楽しみください。

アクセスはスタンドFMで「ラジオ詩集_万華鏡」のURLをタッチ手してください。うさぎ
Copyright(C)米[mai] All Rights Reserved.