#36**stand.fm* *母の思い出 - 夜明けの歌を歌ってみた(岸洋子) | 天界ブログ

天界ブログ

玉響の神秘に浸りながら

 

 

 

母の思い出に潜む影を歌う 
 
#36 母の歌を歌ってみた**  
 
このエピソードでは、母が私の幼き頃に歌って聞かせてくれた「夜明けの歌」をアカペラで歌います。
 
母の温もりと共に響くその歌声は、まるで暗闇を裂いて光をもたらすような存在でした。 
 
歌のタイトルは「夜明けの歌」、そしてこの歌を初めに歌ったのは、岸洋子という偉大なアーティストです。
 
 
暗闇から光へと導くその瞬間、まるで母の愛が私を包み込むかのような感覚を呼び覚ます。  
 
私たちが抱える心の闇に光を差し込む、その一瞬を捉えたエピソードです。
 
母の愛と共に歌うこの曲は、私自身の内なる闇と光の闘いを象徴しています。 
 
私の心のうたで、あなたも自身の中に潜む光と闇に向き合い、母親から受け継いだ愛の力を再発見してみてください。
 
私たちの過去は、現在に影響を与え続けますが、その影をどう捉えるかは私たち次第です。
 
母の愛が込められた「夜明けの歌」を、心の奥底からお届けします。
 
岸洋子の名曲と共に、私の声があなたの心に響き渡ることを願って。 🌹