[必見]映画**聖なる予言**YouTubeで翻訳家の山川夫妻が配信 | 天界ブログ

天界ブログ

たまゆらな神秘に浸りながら





かつて孤独の淵に立ち、世界との糸が細くなりかけていた私を、温かな光へと導いてくれた友人から受け取った「聖なる予言」の学びは、まるで映画のような私の人生に、結婚、妊娠という新たな章を刻み、シンクロニシティの魔法が続く不思議な連鎖を生み出しました。

この奇跡のような体験は、深い感動を与えてくれました。

その経験はある時は、苦難で沈みそうになるときに、一人で抱えず誰かと分かち合う、元気な時は私が力を惜しまないで協力したいと思う未来思考を育てました。

それは、終わりのない成長株となり、揺るぎない指針となり今も続いてます。

今、このスピリチュアルと愛と平和を大切にしたい魂たちが集う場所で、この深遠なる学びと奇跡の映画を紹介します。

心を開いて、宇宙の流れに身を任せる勇気を持つすべての人に、この物語が届くことを願っています。

この奇跡のワークを公開することで、深い感謝の気持ちと共に、多くの人々の心に響き渡りますように。