かつての記事で触れたことがありますが、アメブロの魅力あふれるブロガーさんの詩の朗読させていただきました。

その方とは、以下のURLでご紹介されている方です。


もしかすると、私のブログを愛読してくださっている読者様にとっても、既にご存じの方かもしれませんね。

そのブロガーさんの詩に初めて触れたとき、私は深い懐かしさに包まれました。

詩という形で描かれる世界の美しさを、改めて大切にする心が呼び起こされたのです。

そして、まるで長い間忘れていた何かを、再び心に呼び覚ますような感覚に陥りました。

私のブログを訪れてくださる皆さんは、詩を愛し、アートやスピリチュアリティに共鳴し、時には息をのむほど美しい写真を配信し、地の文化を紐解きながら、自らのビジネスや思いを伝える方々です。

そうした多様性のつながりの中で、私が感じた1つの共通点は、自分自身を大切にしながら配信しているということでした。

自分を尊重することは、他者との共感を超えた、根源的な価値を持っていると感じます。

このような思いを胸に、詩の朗読の際は、詩の世界へと没入し、番組を制作しました。

詩と文学、そしてスピリチュアリティに共感を覚える皆さん、この詩の旅へとお連れできたら幸いです。




詩の調べ

藤沢ヒロさんと過ごす時間 





詩と文学、そしてスピリチュアリティの深い森へと、手を取り合って歩みましょう。今回、私がご案内するのは、藤沢ヒロさんの詩が織りなす、愛と平和、自然との調和を謳歌する世界です。

彼の詩は、日々の暮らしに潜む、見落としがちな美しさと、心の奥底に眠る可能性を優しく照らし出します。

この番組では、ただ詩を朗読するだけでなく、詩の中に息づく生命力、そしてそれが私たちの内面にどのように響きわたるかを、深く味わいます。

藤沢ヒロさんの言葉と共に、何気ない瞬間に隠された奇跡を、一緒に見つけ出しましょう。

詩と文学、心の不思議に寄り添うあなたに、この「スタンドFM万華鏡」の時間が、心に柔らかな光を灯すことでしょう。

藤沢ヒロさんの世界への招待を受けて、一緒に、魂が触れ合う旅を始めませんか?

ここでは、あなたの心を優しく揺さぶり、共感の紐を結ぶ物語が、あなたを待っています。

 

今宵、皆、麗しき
米[mai]
Copyright(C)米[mai]2024 All Rights Reserved.