[感激]YouTubeの隠された勇気の人差し指は扉を開くために*限定記事 | 天界ブログ

天界ブログ

熊野古道の神秘に浸りながら心に響くことを余すことなく綴る

更新は遅れがち、だけど予期せぬ驚きが私を訪れました。   

 
昨年、耳を奪ったYOASOBIの替え歌、YouTubeの迷宮で発見。 
 
言葉遊びとコミカルな世界、予想外の旋律に心躍る。 
 
風刺の糸を紡ぎながら、このブログに記すか迷いつつ、独り笑いの波に身を任せたのです。
 

 

 黄昏時ノ櫻 米[mai]撮影

 
夜の私のセッションの余韻を仕舞う時間、YouTubeが静かに誘う。   
 
初のライブ体験、配信者のモノマネは芸術。  
 
誠実さが滲む答え、私のコメントによる問いに対する優しい反響。   
 
平和への一筋の光、配信の理由に心動かされました。
 
ディスコードでは新しい開設した隠された宴、ネタの宝庫、大喜利の不定期な舞。   
 
興味深き方々へ、秘密の扉を開くように誘います。  
 
モノマネ、話芸の起源、平安時代の猿楽の謎。   
 
日本の芸能の深淵を垣間見る。  
 
戦争の根源にシャーデンフロイデを探る私の記事。 

 


 

 

  
深刻を笑いに変え、平和の糸口を見つけることへの微かな願い。  
 
あなたの時間を私の世界に費やしてくださり、感謝します。   
 
そして、勇気を出してYouTubeチャンネルの扉をお届けします。
 
時間を見つけたら、未知の世界を覗いてみてください。
 
 

 

 

 女占師 ⓒ米[mai]

 

 

 

幻想の彫刻家
言葉の迷宮を紡ぐ才媛
おまつさまに

絶対存在安心感
勇気の配信に感謝を


 


万華鏡にて、うじがみこと米[mai]💐

Copyright(C)米[mai] All Rights Reserved.
 

 

 #声プロ#Loveandpeace #平和#祈り