珍しい魚に出逢った夜のこと

水玉ノ系譜

 

 

 

踊るような水玉模様の海を泳ぐ、私の言葉たち。

 

静謐な世界から本能が蠢く狂おしいまでのドラマ、そして白昼夢の幻想の彼方へと、彼らの影を纏い、私は書く。

 

文字は跳ねる、水玉のように。  

 

私たちの心は、水玉模様のようなもの。

 

一つ一つの点が、予測不可能な形で繋がり、意味を成す。

 

見る角度によって変わるパターン、時には明るく、時には謎めいて。

 

それは、陽気な笑顔の裏に隠された深い悲しみのよう。  

 

水玉の一つ一つは、私たちの内面の断片。

 

それらは、時に明確で、時にはぼんやりとしている。

 

しかし、それぞれが独自の物語を持ち、私たち自身を形作る。

 

それは、一見ランダムに見えて、実は緻密なデザインの一部。  

 

水玉模様のように、私たちの人生もまた、予測不可能で、常に変化している。

 

一つの点が次の点へと導き、新たな物語が始まる。

 

その中で、私たちは自分自身を見つけ、また失う。  

 

そして、このエッセイもまた、読者にとっての水玉模様。

 

一つの点から次へと目を移し、意味を探る旅。

 

終わりのない、解釈の海。

 

私の言葉は、あなたの心にどのような水玉を描くだろうか。  

 

それは、ただ一つの真実から始まる。

 

私たちは、予測不可能な世界で生きている。

そして、その美しさを愛する。

 

 

ダイヤモンドポルカの帽子が欲しい

筆者撮影 

 

 

 

女占師 米[mai]生成

 

 

 

    ささやかな楽しみに微笑みが溢れますように、世界の平穏を祈り
 
万華鏡にて、米[mar]
Copyright(C)米[mai] All Rights Reserved.