え?これ私が悪いの? | 追突事故で現在の生活防衛費30万以下!崖っぷちLIFE

追突事故で現在の生活防衛費30万以下!崖っぷちLIFE

(ローン以外の)借金はないけど貯金もない!
2017年、年収450万の時に都内で戸建てを購入。繰上げ返済に向けての貯金を頑張っていたけれど…2021年、車検の為預けた車が運搬中に追突されお釈迦に。予期せぬ車購入で貯金大幅減!崖っぷち家計から抜け出せるか?!

チューくらげ 専業主婦
ニヤリ旦那氏 年収600万の頑張り屋おばけ
キラキラ娘氏 4才 発達のんびりちゃん

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ 

2023年~収入減の為「チャットレディ」開始おいで
アダルトなしでコツコツやっていますうさぎ
 →詳細

☑︎マイホームは建売住宅
☑︎現在3,500万円のローン返済中
☑︎2021年 追突事故で愛車を失う
新車を購入した事により家計が火の車に
 →詳細
☑︎現在の収入、支出は→

 

⁂我が家のポイ活は楽天⁂
購入品やオススメは楽天ルームで公開中キラキラ


良かったら覗いてみてください♡

 

 

✴︎ハピタス経由で楽天でお買い物をしています

こちらもぜひ乙女のトキメキ

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ♱⋰ ⋱✮

 

おはようございます、くらげですお願い

 

 

 

さてさてバレエ

 

 

両目が真っ赤に充血して

朝は大量の目ヤニが固まってしまい

目が開けられない


市販薬じゃ無理だこれ!と

眼科に駆け込みどうにか生還したワタシですが知らんぷり


処方された目薬を開始して1日程度で

充血も半分ほど回復

目ヤニは殆ど出なくなりました〜!



潔く専門機関に頼るのが一番手っ取り早い泣き笑い



先生には次の再診(1週間後)までは

目薬は使い続けるように、と言われていました




なので点眼は引き続きやっていきますニコニコ



予約はその場で取れたので、

夫にもすぐに再診の予約日時を伝え

娘の幼稚園のお迎えもお願いしていました

(お迎え間に合わない時間&偶然夫休み)




なのに




その翌日に、仕事中の夫からLINEが来て

何かと思ったら再診日に

「釣りに行っていい?」ムキー

 


夫、私がお願いしていた事を

完全に忘れていましたムキー


生返事していただけ!!




挙句、私の再診をズラせないのか?



とまで言ってくる始末


 

え?

なんで私がそんな事をしないといけないの?

 

 

 

1人で病院に行くことすら許されない?ポーン



眼科は完全予約制で人気なので

時間を遅らせる事は不可能に近い

(つまりリスケ)



肝心の釣り代も家計から出させられる




全然納得できませーん笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ




驚く事にあちらは釣りすら許されないなんて!


と悲劇のヒロインモードです(笑)




頭に来たので


「貴方の釣りの為に予約時間を遅らせられないか眼科に交渉してみるのね?私が。

で、OKだったら当日娘ちゃんのお迎えに私が行って、そのまま眼科に娘と行けって事ね?

キッズスペースも何もないんだよね〜あそこ」



と送っておきましたニヤニヤ


返事はありませんでした(笑)



病院くらい1人で行かせろ!ばーか!

 

それではまたパー

 

⁂愛用中のウォーターサーバー(7年目)⁂