親子で我が家に入り浸ろうとしている | 追突事故で現在の生活防衛費30万以下!崖っぷちLIFE

追突事故で現在の生活防衛費30万以下!崖っぷちLIFE

(ローン以外の)借金はないけど貯金もない!
2017年、年収450万の時に都内で戸建てを購入。繰上げ返済に向けての貯金を頑張っていたけれど…2021年、車検の為預けた車が運搬中に追突されお釈迦に。予期せぬ車購入で貯金大幅減!崖っぷち家計から抜け出せるか?!

チューくらげ 専業主婦
ニヤリ旦那氏 年収600万の頑張り屋おばけ
キラキラ娘氏 4才 発達のんびりちゃん

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ 

2023年~収入減の為「チャットレディ」開始おいで
アダルトなしでコツコツやっていますうさぎ
 →詳細

☑︎マイホームは建売住宅
☑︎現在3,500万円のローン返済中
☑︎2021年 追突事故で愛車を失う
新車を購入した事により家計が火の車に
 →詳細
☑︎現在の収入、支出は→

 

⁂我が家のポイ活は楽天⁂
購入品やオススメは楽天ルームで公開中キラキラ


良かったら覗いてみてください♡

 

 

✴︎ハピタス経由で楽天でお買い物をしています

こちらもぜひ乙女のトキメキ

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ♱⋰ ⋱✮

 

おはようございます、くらげですお願い

 

 

お買い物マラソン開催中ですキラキラ


イベントバナー

 


本日は0のつく日ですので


イベントバナー

 

エントリーでP4倍ニヒヒ飛び出すハート


お買い物予定の方はお忘れなく〜!


今回のマラソンでもキッズサンダルが

安くなっています気づき




我が家は2足目リピート中!



ホワイトにして後悔はないのですが

その後に登場した新色がめちゃめちゃ可愛くてあんぐり


もう一足買うか真剣に悩んでおります泣き笑い



軽いしマジックテープがしっかりしているので

多少大きめサイズにしても脱げたりしない◎



個人的にかなりオススメですニヒヒ



最近は暑いのでサンダルにする事も

増えていますし、今持ってても全然OK!




この前購入したベレー帽も娘氏に

たくさん被ってもらっていますひらめき



これもめちゃめちゃ可愛いんです…


小さい子の帽子姿の破壊力たるや泣き笑い飛び出すハート



ホワイトは特に服を選ばずなので

本当によく着用していますニコニコ



幼稚園で帽子は慣れっこなので

抵抗もされません(笑)




こちらも是非!


 

さてさてバレエ

 

 

 

度々ブログに登場しているストーカーママ真顔





旦那さんが在宅ワーク多めで

家に居場所がないらしく

悉く「我が家で遊べないか」と言われますアセアセ



子供もまだまだ遊びたい盛りですからね…



それを制限されるつらい気持ちも

お仕事しているパパさんの静かにしてほしい気持ち


両方分かるから私も心苦しい不安


 


ですがキョロキョロ



我が家を避難所扱いというか

入り浸られるのは普通に嫌なんですよね



これは夫も言っていましたアセアセ


 

娘氏と遊びたいと言ってくれるのは

有り難いけど、ウチだと飛んでも跳ねても

叱られないしお菓子食べ放題だし

好きな事できる!!!


とは思われたくないから

適度に断って欲しいと




そうですよね〜滝汗

 

 

 

お母さんの方も、旦那さんと大喧嘩して

無視されてるし気分悪い!


話聞いて欲しいからそっちにお邪魔しても良い?


って言ってくるし、困ります真顔



私だって娘が登園中にやりたい事あるし

自分時間が必要なので、最近は正直に

「今日は猫とのんびり過ごしたいんだ〜」って

言っていますニヤニヤ


断る理由のネタ切れでもあるんですけど爆笑



ママ友親子との距離感って難しいですね真顔

 

それではまたパー

 

⁂愛用中のウォーターサーバー(7年目)⁂