5年生・VS Lif!! | 守口市「リトルFC」サッカースクールのブログ

守口市「リトルFC」サッカースクールのブログ

大阪府守口市で、幼児・小学生を対象にしたサッカーチームとスクールです!!
大阪市、門真市、寝屋川市、枚方市、交野市、大東市、四條畷市などからも、ぜひ、お待ちしております!!
随時、無料体験受付中!!

今日の夕方は、5年生が、Lifと試合をしましたサッカー

1本目メンバー。
2-0、2-0、2-1、3-0。

2本目メンバー。
0-2、0-1、1-0、1-1。


かずき。
いつも、トップをする事が多かったですが、センターバックで大活躍爆笑
ポジションが良く、こぼれ球をたくさん拾い、カバーでボールを奪い、めっちゃ良かったです合格

ともき。
めちゃくちゃうまくなりました爆笑
相手をよく見て、ファーストタッチで逆をついてかわしたり、ワンタッチではたいて味方にパスしたり、素晴らしかったです合格

ひいろ。
浮き球を前で対応し、素晴らしかったです合格

こたろう。
ボールを奪いに行く意識が高くなり、そして、その奪いに行くスピードが速く、素晴らしかったです合格

のあ。
スーパーボレーシュートで、得点爆笑
めちゃくちゃ良いシュートで、素晴らしかったです合格

しゅうま。
ボール保持者を追い越し、パスを受けて、キーパーとの1対1を決めきって、素晴らしかったです合格
走りながら、トラップするのは、スゴくレベルが上がるプレーですが、うまくトラップして、スゴかったです合格


また、頑張ってうまくなっていこうアップアップ










リトルFC・YouTube →クリック

YouTube  CM ←クリック
2023スポニチ取材  ←クリック

ホームページ ←クリック

戦術 ←クリック
保護者の心得 ←クリック