4・6年生の試合!! | 守口市「リトルFC」サッカースクールのブログ

守口市「リトルFC」サッカースクールのブログ

大阪府守口市で、幼児・小学生を対象にしたサッカーチームとスクールです!!
大阪市、門真市、寝屋川市、枚方市、交野市、大東市、四條畷市などからも、ぜひ、お待ちしております!!
随時、無料体験受付中!!

今日の午後は、4・6年生のメンバーが、FCおきつと試合をしましたサッカー

3・4年生メンバー。
2-1、2-2、3-3。

5・6年生メンバー。
5-0、3-0、3-0。


3・4年生。

前のスペースにパス。





DFとGKの間に、クロスを入れる。






いくむ。
浮き球を、少しずつ、前で対応できるようになってきて、良くなりました合格

より。
顔を上げて、プレーできるようになり、ボールを失う回数が減り、良くなりました合格

しゅんた。
ゴールに向かう意識が素晴らしく、得点も決めて、良かったです合格
もっともっとシュートを打ってもいいぐらいですアップアップ

あやと。
サイドを駆け上がり、どんどんチャンスを作って、素晴らしかったです合格
DFとGKの間に入れたクロスで、アシストできたプレーは、素晴らしかったです合格

とうせい。
予測で、良いポジションを取り、ボールを奪う、ボールを持てば、落ち着いてプレーできているので、素晴らしかったです合格


5・6年生。

けいと。
パスの質が上がり、良くなりました合格

りょうせい。
ゴール前で、りょうせいの良い所の、アイディアを持った得点で、2点取り、素晴らしかった合格

はると。
ボールを奪って、味方にパスをつなげる回数が増えて、良くなりました合格

5年生ひかる。
チャンスをキッチリ決めて、ハットトリックは、素晴らしかったです合格


全体的には、カウンターの時に、人数をかけて、どんどん前に出て来ていたのは、素晴らしかったです合格


また、頑張ってレベルアップしていこうアップアップ















リトルFC・YouTube →クリック

YouTube  CM ←クリック
2023スポニチ取材  ←クリック

ホームページ ←クリック

戦術 ←クリック
保護者の心得 ←クリック