OB・中1・りょうすけ、たかひろ(^^) | 守口市「リトルFC」サッカースクールのブログ

守口市「リトルFC」サッカースクールのブログ

大阪府守口市で、幼児・小学生を対象にしたサッカーチームとスクールです!!
大阪市、門真市、寝屋川市、枚方市、交野市、大東市、四條畷市などからも、ぜひ、お待ちしております!!
随時、無料体験受付中!!

OB・中1・りょうすけ、たかひろルンルン


りょうすけ。
門真沖。

たかひろ。
リサルト。

くら寿司カップを見に来てくれました笑い泣き

りょうすけ、たかひろ、よく来てくれてありがとう爆笑

本当に嬉しい限りです笑い泣き

そして、もう1つ嬉しい事は、保護者の方も来てくれる事です爆笑
保護者の方だけで来てくれる事もあり、本当に本当に最高に嬉しいです爆笑


りょうすけ。

たかひろ。


たかひろルンルン
試合中サッカー


2022夏合宿 ←クリック