新たな「ふわふわギモーヴインストラクター」誕生しました♡ | あなたのおうち時間と個性を豊かに。横浜ハンドメイド教室「たべられないアラカルト」

あなたのおうち時間と個性を豊かに。横浜ハンドメイド教室「たべられないアラカルト」

横浜で「想像で味わい日常を豊かにするアート」の作家&講師をしています。動画講座も開講しています

この投稿には、PRを含みます。

------------------------------

 

こんばんは

たべられないアラカルトの、りょうこです虹

 

たべられないアラカルトについて  

メモたべられないアラカルトって?

メモこれまでの活動

カチンコおうちでレッスン!?「動画講座」

家横浜でレッスン♪「対面講座」

instagramInstagram / twetter Twitter /メールメール

 

※対面講座は現在お休み中です

※ユザワヤ 横浜店での店頭講習会は、現在再開未定です

 

 

 

今日はうれしいお知らせが♪

たべられないアラカルトオリジナルレシピの

 

「ふわふわギモーヴ」

 

 

の新たなインストラクター※ 

が誕生されましたクラッカーキラキラ

(※レシピを使用しレッスンができる制度です)

 

 

 

まるで虹のようにカラフル虹

優しく、でも元気の出るカラーですよね音譜

 

 

「ミニチュアも好きドキドキとのこと、

こんなに可愛らしい

ミニミニギモーヴもお作りいただきましたラブラブ

 





 

 

横浜でご活躍中の岩本先生は、

毎日フル回転のママ達に

ほんの一息つける場所・笑顔になれる場所を

提供したいとの想いから

 

カラーパレット手形足形アートpetapeta-art®️アドバイザー

カラーパレットベビードリームアート®️インストラクター

 

を取得、活動されています。

 

ご自身も19歳17歳の男の子、

2歳の女の子の子育て中の岩本先生音譜

 

お子さまの『今』を可愛く残す

そんなレッスンを目指されているとのことです音譜

 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

『工程に驚き!!

 触って癒されラブラブ

 とっても楽しい音譜

 

『粘土以外の身近な物で

 可愛いギモーヴが作れる

 

 見て楽しむ、

 触って楽しめるのは

 初めてで感動しました。

 

 もっとたくさんの人に

 体験して欲しいと思いましたビックリマーク

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜

 

岩本先生ご自身も

楽しんでいただけた

「ふわふわギモーヴ」ラブラブ

 

 

 

今現在は

新型コロナウィルスの影響により

今はレッスンが難しいとのことですが、

気になる方は岩本先生に

一度ご相談くださいね。

 

特に

「お子様連れ大歓迎!」

とのことですので

 

おうちで楽しめることを増やしてあげたい!

そんなご家族におすすめのお教室です音譜

 

-------------------------------------------------

ベル岩本先生のブログはコチラ→★★★

-------------------------------------------------

 

 

 

 

「ふわふわギモーヴ」インストラクター 

リボン寺村真由美先生(福岡)

リボン抜水みどり先生(京都)

リボンサナエ先生(大阪)

リボンあきのめぐみ先生(東京)

リボン岩本千鶴先生(神奈川)

※最新のレッスン状況につきましては、

各お教室の告知等ご確認ください。

 

 

 

 

 

 

 

************************************************

家族はリモートワーク

こどもたちはオンライン授業。

 

おうちにいるからといって

いつでも自由時間なわけじゃない…

 

そんなあなたに、今

 

動画講座。

 

スマホやタブレットで

少しずつ、繰り返し

ご覧いただけるので、

家族の時間に合わせて

レッスンスケジュールできます。

 

学んだ後は、

レッスンすることも可能。

 

作って楽しい、

その先を考えた動画講座です。