こんにちは😃


一般社団法人ベビードリームアート認定インストラクター
petapeta-art®️アドバイザー
『ふわふわギモーヴ』インストラクターの岩本千鶴です。


少しお久しぶりになってしまいましたが

1つできる事が増えました爆笑

動画講座を受講してましたウインク

動画講座 | たべられないアラカルトリンクたべられないアラカルト

 

そして




『ふわふわギモーヴ』インストラクターの認定頂きました❗❗



『ふわふわギモーヴ』【生マシュマロ】ですラブ
食べた事はないけど美味しそう…酔っ払い
色を虹🌈っぽくしてみましたおねがい


ミニチュアギモーヴも作りましたラブ
触っても楽しめるんですデレデレ
ふわふわしてて癒されますょ💕

見て楽しむ!触って癒される!
『ふわふわギモーヴ』のワークショップ(7月以降)も予定してますので、準備ができ次第お知らせ致します爆笑

今は集まれないのでお一人様ずつ対応する予定です。
ベビードリームアート&手形足形アートとコラボする事もできますので、ご検討してみて下さいね♪


お楽しみにウインク



 

ブールミッシュ お菓子 ギモーヴ10個入『クール冷蔵配送』 ギモーヴ マシュマロ プレゼント 贈り物 おみやげ プチギフト 退職 おみやげ 謝恩会 二次会 パーティー サンクスギフト