【動画講座】アレンジコース配信開始しました | あなたのおうち時間と個性を豊かに。横浜ハンドメイド教室「たべられないアラカルト」

あなたのおうち時間と個性を豊かに。横浜ハンドメイド教室「たべられないアラカルト」

横浜で「想像で味わい日常を豊かにするアート」の作家&講師をしています。動画講座も開講しています

この投稿には、PRを含みます。

------------------------------

 

 

こんばんは

たべられないアラカルトの、りょうこです虹

 

今日はお部屋にいても

汗ばむような一日でしたね(我が家だけ?)

 

 

そうめん流しマシンがあったのを思い出し、

押入れから引っ張ってきたのですが、

単2電池が無く、泣く泣くあきらめた

そんな日でした。

(だって単3とかならあるけど、

 単2って常備してなくない…?)

 

 

↑ちなみにこういうやつです

 

 

次回買い出しの時は

単2電池、買うぞ。

 


 

さきほど、

動画講座「ふわふわスイーツコース」

受講中のみなさまには、

アレンジコース配信開始のお知らせを

メールでお知らせいたしました。

 

まだ届いてないよ!

という方は、お手数ですが

 

ライン公式】もしくは

お問い合わせフォーム】まで

お知らせくださいませ。

 

 

人気の高かった

クリームブリュレやわらびもち、

フロマージュが

 

まさか、

全て「あの材料」から

出来ているなんて…キョロキョロキラキラ

 

ぜひ、楽しんでいただけたら

嬉しいですラブラブ

 

どうぞお楽しみに音譜

 

 

このお知らせを見つけたあなたは

ラッキークラッカー

 

ステイホーム応援企画として

5月6日まで

先着2名様に限り

残り1名様

特別価格で受講いただけます

 

 

 

 

 

 

それでは、また♪

 

************************************************

家族はリモートワーク

こどもたちはオンライン授業。

 

おうちにいるからといって

いつでも自由時間なわけじゃない…

 

そんなあなたに、今

 

動画講座。

 

スマホやタブレットで

少しずつ、繰り返し

ご覧いただけるので、

家族の時間に合わせて

レッスンスケジュールできます。

 

学んだ後は、

レッスンすることも可能。

 

作って楽しい、

その先を考えた動画講座です。