ポップコーンとエビ中カップケーキ | あなたのおうち時間と個性を豊かに。横浜ハンドメイド教室「たべられないアラカルト」

あなたのおうち時間と個性を豊かに。横浜ハンドメイド教室「たべられないアラカルト」

横浜で「想像で味わい日常を豊かにするアート」の作家&講師をしています。動画講座も開講しています

この投稿には、PRを含みます。

—————————————

 

 

こんにちは、クレイパティシエールアプロンティのりょうこです
 

+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.

スプーンとフォークこれまで&これからの活動は→活動履歴

instagram 作品の写真は→Instagram

twetter 日常の呟きは→Twitter

wagon* 作品販売は→minne

+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.

 

{85E3F06E-1D21-402A-9C1F-5E21A233CD73}
 
前記事で紹介したポップコーンを、ストライプのマフィンカップに入れてみましたカップのおかげで、それっぽくなったかも
横浜ハンドメイドマルシェに持っていく予定です
 
 

番外編~

{43C01A69-82A7-4699-A3BF-5B3FA232C10A}
 

大好きな私立恵比寿中学(エビ中)「スーパーヒーロー」の衣装を、カップケーキにしてみました

まだ作ってみただけの状態なので、遠くからの写真でアイシングって難しい
今回は出席番号12番の中山莉子ちゃんだけでしたが、全員分作って並べたい!ので頑張ります~