【追記】ポップコーンが満開です♡ | あなたのおうち時間と個性を豊かに。横浜ハンドメイド教室「たべられないアラカルト」

あなたのおうち時間と個性を豊かに。横浜ハンドメイド教室「たべられないアラカルト」

横浜で「想像で味わい日常を豊かにするアート」の作家&講師をしています。動画講座も開講しています

この投稿には、PRを含みます。

—————————————

 

 

{D1B8317D-7B49-4F75-94EA-F7E7DE0AF4F2}
 
クレイパティシエールアプロンティのりょうこです
作りたいものが渋滞して、頭の中がざわついてます…
 
とりあえず、ポップコーン作成中!
これからカラフルになります~
 
 
 
着色後!
{9C2CC03E-4ABB-4862-9E0E-27F90BB0CD6D}
 
{2140D164-B00B-46F7-B7B3-8B9F8C84D78A}

抹茶、キャラメル、塩、いちご
抹茶の色は、3度位色を重ねています
 
 
個人的には、(味は)塩バターが大好きです。ちなみに映画館では、我が家はキャラメルと塩バターのハーフ&ハーフがお気に入り。キャラメル好きの旦那さんと塩バター好きの私…周りからイメージ逆!とツッコまれます笑
 
 
 
さーて量産頑張るぞぅ~
 

+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.

スプーンとフォークこれまで&これからの活動は→活動履歴

instagram 作品の写真は→Instagram

twetter 日常の呟きは→Twitter

wagon* 作品販売は→minne

+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.