横浜ハンドメイドマルシェにむけて | あなたのおうち時間と個性を豊かに。横浜ハンドメイド教室「たべられないアラカルト」

あなたのおうち時間と個性を豊かに。横浜ハンドメイド教室「たべられないアラカルト」

横浜で「想像で味わい日常を豊かにするアート」の作家&講師をしています。動画講座も開講しています

この投稿には、PRを含みます。

—————————————

 

 

こんにちは
クレイパティシェールアプロンティの、りょうこです♡
 

+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.

スプーンとフォークこれまで&これからの活動は→活動履歴

instagram 作品の写真は→Instagram

twetter 日常の呟きは→Twitter

wagon* 作品販売は→minne

+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.

 
現在、横浜ハンドメイドマルシェに向けて作成中ですとりあえず頭の中のアイディア渋滞を解消するために、作りたいもの作って、商品化できそうなら出品したい…ところです
 
まずは、ウィンドウケーキ(造語です)
{1D656A65-B24E-46E4-900C-A70BF653F805}

卒業制作の時にケーキ断面を表現したのが楽しくて、また作ってしまいました

まだ完成ではないのですが、何をどうやってデコレーションするか悩み中です…結局メモスタンドになりそう。
{0CB66D36-5108-410F-8FC3-D8EC2B30D513}
イチゴタルトと…

 

{BBDE81C8-2FC2-41BD-8A5F-B49D68CFD1C5}

こちらも、ウィンドウケーキ

 

 
{5E0F523F-AACA-40FA-948C-4B9E60FDB476}
ミニクレープも作ってみました
 
そうそう、怒涛の苺作成祭の最中なのですが、同時に「すけるくん」祭も絶賛開催中です。ずっと逃げ回ってたメロンや柑橘系フルーツ…うまくなれるように失敗を積みたいと思います