ふわふわドーナツ再挑戦!とカクテルその後 | あなたのおうち時間と個性を豊かに。横浜ハンドメイド教室「たべられないアラカルト」

あなたのおうち時間と個性を豊かに。横浜ハンドメイド教室「たべられないアラカルト」

横浜で「想像で味わい日常を豊かにするアート」の作家&講師をしています。動画講座も開講しています

{87FB8909-9720-460C-ADA9-C226D84080BA:01}
再挑戦!着色は満足気味。
でもなー、やっぱりなー、あと5回は練習必要かも。型に入れる分量も攪拌具合もまだ探り探りです。

あと、ナッペ練習にミニチョコレートケーキモデナペースト使いやすい~
塗ってる時の見た目と感触が、チョコレートそのものなので、手に着いたやつペロリとしそうになりました笑

最後に~
{04E24992-298E-4748-9DC8-88ED44CE81B1:01}
気泡は意外と落ち着いたまま硬化してくれました上の白い層はストロベリーパンナコッタ?にしようと思ったけど、スパークリングの泡みたいですねスパークリング風カクテル、ということにしよう、そうしよう。