有効活用という名の現実逃避 | あなたのおうち時間と個性を豊かに。横浜ハンドメイド教室「たべられないアラカルト」

あなたのおうち時間と個性を豊かに。横浜ハンドメイド教室「たべられないアラカルト」

横浜で「想像で味わい日常を豊かにするアート」の作家&講師をしています。動画講座も開講しています

{02602B0C-12DA-4499-8A43-3301BB4F5E31:01}

{C6A9327E-A56C-4A2D-BC04-E35CF12BEF27:01}

こんばんは。
クレイパティシェール見習いの、りょうこです
パフェに卒業制作に、とパーツも時間も足りぬというのに、アクセサリーに費やしてしまったよ…
でも楽しかったから良いか
興味ある方は、minneにありますので、覗いてみてくださいね。

{88AED401-14CF-491D-9246-6B037B1E4BAE:01}
アイシング失敗したなって凹みながら、カリカリしてたら…ベリッ
モデナペーストって剥がれるんですね
よっしゃこれでやり直せるぞーっ