「やってどうなるのかは やってみないとわからない」 | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

無意識のストレス反応を意識的に変化させて
気づきと自然治癒力を高め 自分や周りのひとの存在に光をみる人生を楽しんでいます

「やってどうなるのかは やってみないとわからない」

 

 

 

***

 

 

 

のまねっこから 「一日1万歩」を始めていますが

 

2週間経って 自分の変化を感じています

 

 

 

…めっちゃ 痩せた とかじゃないですけれども

 

 

 

 

 

ゴミを拾い始めたこともですし

 

歩くスピードが速くなっていることや

 

距離への疲れを感じにくくなってきました

 

 

 

 

いつまで続くかわかりませんが

 

続けていると やったからこそわかることがあります

 

 

 

 

6年ぶりにタッチフォーヘルスを再開された方が

 

ご自身の変化を教えてくださいます

 

 

 

肌が変わった

 

水を飲むようになった

 

声がよく出る

 

 

 

そんなことが起きると期待されていたのかどうかはわかりませんが

 

喜ばしい変化を感じられているようです

 

 

***

 

 

 

 

 

「やってどうなるのかは やってみないとわからない」

 

妹とも そんな話をしました

 

 

 

 

***

 

 

 

 

1万歩に満たないこともしょっちゅうです

 

 

image

 

惜しいっ ってこともあります

 

image

 

 

1万歩を超えていなくても いいんです

 

 

 

 

朝のゴミ出しをして歩こう

 

この距離なら歩こう

 

買い物ついでに遠回りで歩こう

 

 

 

少しの工夫で 歩数を稼いでいます

 

 

 

 

「宿題」が重なると 時間が惜しくなって

 

「やべぇやべぇ!!!」

 

と気持ちが焦るのですが

 

 

頭を空っぽにして 歩く時間は 大切なんじゃないかと♪

 

 

 

 

そして

 

体力は 自分でつけてあげないとですね

 

 

 

ほかの誰かにお願いできないことですもんね

 

 

 

 

やりたいことのために 体力はいるんです

 

 

 

***

 

 

【 お申込み・お問い合わせ 】

 

 

●LINE公式アカウント

↓↓↓

友だち追加

 

●メール

tadorimi33@gmail.com  

 

キネシオロジー たどりみホームページ