助けたい 笑ってほしい この状態から救われたい!! | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

無意識のストレス反応を意識的に変化させて
気づきと自然治癒力を高め 自分や周りのひとの存在に光をみる人生を楽しんでいます

ある福祉事業をされている方とお会いする機会をいただきました


事業を始められたきっかけは ご家族とのことが大きかったことや

 

福祉施設に通われるご家族の想い

 

家族のひとりが行動を変えると 全体にいい流れが起きたこと

 

 

など 共感することがいっぱいでした

 

 

 

***

 

 

 

 

病名がついてもついていなくても

 

家族のひとりに起きたことは 全体に影響がありました

 

 

助けたい

 

笑ってほしい

 

 

もちろんその想いもあるけれど

 

 

私が この状態から救われたい!!

 

 

という想いも強くありました

 

 

 

 

医療のサポートを受けるだけでなく

 

なにかできることはないかと せっぱつまっていた私がであったのが

 

「タッチフォーヘルス」でした

 

 

 

家族のために と学び始めたことでしたが

 

家族を助けたい 笑ってほしい と

 

相手を変えようとすることで 自分が幸せになりたいと思っていた

 

私自身に気づき 自分を整えることで

 

私は救われたし 家族全体が元気を取り戻していきました

 

 

 

 

 

愛する家族を助けたい 笑ってほしい

 

そして 自分自身も救われたい

 

 

そんな想いを持っているひとに

 

自分を整えることができて 家族にできることがあることを

 

知ってもらいたいんだ… と

 

 

福祉事業をされている方とお話をさせてもらうことで

 

強く思い出しました

 

 

 

image

 

願い事

 叶い過ぎる

 油断大敵

 

 

 

…と 傘のおみくじにありましたが

 

 

 

愛する家族を助けたい 笑ってほしい

 

そして 自分自身も救われたい

 

 

そんな想いを持っているひとに

 

自分を整えることができて 家族にできることがあることを

 

知ってもらう

 

 

 

その願いが叶い過ぎるの…?

 

油断って 何???

 

 

 

 

その願いが叶うように

 

油断のない準備をしています

 

 

 

 

***

 

 

【 お申込み・お問い合わせ 】

 

 

●LINE公式アカウント

↓↓↓

友だち追加

 

●メール

tadorimi33@gmail.com  

 

キネシオロジー たどりみホームページ