ひと 味 風景 に恵まれて | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

無意識のストレス反応を意識的に変化させて
気づきと自然治癒力を高め 自分や周りのひとの存在に光をみる人生を楽しんでいます

おいしいものをたくさんいただいた


熊本での日々でした!




肥後ダイニング そろ さんのランチ



予約してお出かけした方が確実らしいです





広島にいるとあまり行くことがないけれど


なぜかタッチフォーヘルスのみなさんとは行く機会の多いスタバ


 

長くて名前が覚えにくいけれど


おいしかった!






ひとりごはんは慣れないけれど


ぽつんと佇んでいたお店が気になって飛び込みました



「まかないパスタ」のネーミングに惹かれて注文♡








晩ごはんでなく朝ごはん!


熊本の特産ががっつり並んでいます✨


からし蓮根

馬肉カレー

太平燕(タイピーエン)

高菜の油炒め

だご汁


などありました✨







ほんとに「陣太鼓」が入ってる!


香梅庵のソフトクリーム






「美少年」という名前の日本酒





最後に熊本駅を出発する前に


ほかほかを食べることができました


「いきなり団子」 ファミマのコーヒーとともに♡





タッチフォーヘルスを学びたいからこそで


県外へ出かけていくのですが


各地で ひと 味 風景 に恵まれています





…ゆーて 景色が少ないですね