すぐに見つからなくていい | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

無意識のストレス反応を意識的に変化させて
気づきと自然治癒力を高め 自分や周りのひとの存在に光をみる人生を楽しんでいます

「学んで資格をとっているインストラクターだし


公式クラスも教えてる


ただやってみればいいですよ」




タッチフォーヘルスファカルティの小堀先生に


そう言葉がけいただきました





かんたんに1日で学べるタッチフォーヘルス

「1dayタッチフォーヘルス」

をご紹介できるように

開催のしかたを熊本で学んでいるところです



公式クラスではなく「1day」で開催することについて

どうやら私が深く考え過ぎているみたいです…?



***




「深く考えるメリット」


「頭で考えるメリット」



って 私にとってなんだろう?




「ネガティブにとらえていることも


デメリットだけではない


いい面にも気づくことができたら…」



また何か動くことがあるだろう…だったかな


そんな言葉もかけてもらいました



***



いやいや


「言葉をかけてもらった」……!?


私 そのときめっちゃ 反発してたじゃん




「はぁ!?


メリットぉーっ!?


なんでそんな また私を責めるようなこと言うん!?」



と感じてたじゃん




***



次のセッションでは 感情ストレス解放「ESR」だったので


その反発(私にとってのストレス)についてやってみました



さてさて どうなるだろう?



***



すると おでこに手を当てて ほんの数分で


ぱあぁぁっ とくるものがありました




小堀先生にすぐに答えられない自分に「ダメだ」と思ってたんだね



すぐに答えを見つけないといけないと思ってたんだね




***



いいやいいや


ゆっくり答えが見つかるのを楽しみにしていよう




答えがすぐに見つからなくていい




どんなことになるか



私を楽しみしていよう