「困ったときのなんとか」で十分です ~タッチフォーヘルス健康法~ | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

無意識のストレス反応を意識的に変化させて
気づきと自然治癒力を高め 自分や周りのひとの存在に光をみる人生を楽しんでいます

「困ったときのなんとかなんだけど

 

おなかが痛いときとか

 

『たえちゃんが こんなところを こんなことしたらいいって

言いよったなー』

 

って 思い出してやってみることがあるよ

 

やってみたら なんか(いい感じに)なったりするよ」

 

 

image

 

久しぶりに会って お昼を一緒にできたともだちが話してくれました

 

 

毎日しないと!

 

続けないと!

 

 

・・・そんなことはありません

 

 

 

思い出して 何かしらやってみる

 

 

すばらしいです~✨✨

 

 

 

今回 ともだちが「やってみた」 と話してくれたのは

 

 

「スイッチを入れる」

 

 

 

「おでこに手をあてる」

 

 

 

だったそうです

 

 

「困ったときのなんとか」で十分です

 

思い出して試してみませんか