まるで絵本のような・・・♡ | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

無意識のストレス反応を意識的に変化させて
気づきと自然治癒力を高め 自分や周りのひとの存在に光をみる人生を楽しんでいます

 

まるで絵本のような かわいいパンダのパン屋さん

 

image

 

実は クッキーが入っている缶の箱

 

image

 

広島に本店がある「広島アンデルセン」というパン屋さんの

クッキーなのです

 

 

 

食べられないくらい(食べちゃうけれども!!)のかわいいパンダたち♡

 

image

 

 

卒業」の記念に「おつかれさま」と

いただいたものです

 

image

 

image

 

どこまでもかわいい・・・

 

 

 

このクッキー缶のシリーズは

ANDERSENの絵本をテーマにいくつかあって

そのかわいさと 「広島ANDERSEN」のお味のおいしさに惹かれます

*なんてったって 30年前にこちらでアルバイトしてましたから

 しかもクッキーコーナーでクッキー売ってましたから

 

 

「贈り物」にしたことはあるけれど

 

image

        ↑↑↑

         これこれ!!

このときのテーマは「おやゆび姫」だったかな??

 

自分のために買うには ためらったもののひとつでした

 

 

 

さくさくとあまいクッキーは

やばいくらいおいしいです

 

 

広島市中心部「本通り」にある本店のほか

広島のデパートや広島駅の新幹線口に店舗もあるので

見つけてみてくださいニコニコ