自分の「思い込み」に気がつくのは… 〜愛媛『禅カウンセリング講座』後半  1日目〜 | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

東洋医学と西洋医学を融合し
陰陽五行理論とからだの反応をもとにした
キネシオロジー(筋肉応用学)を使って
無意識のからだのストレス反応を
意識的に変えることで
気づきと健康に役立つサポートをしています

2/1・2/2
愛媛での『禅カウンセリング講座』後半 1日目
 
受講のために 愛媛県松山市に来ています

 




デモセッションを見せてもらい
自分にあった「思い込み」に驚きます


「決める」のは いつ?

今? それともまだ先でいい?


…へえー そっかぁ!!


問題だと思ってるなら はやく解決しなきゃっていうのは
私の「思い込み」だー


自分の「思い込み」に気がつくのは
おもしろいです





各地からの差し入れです




ご当地 愛媛の 

文旦 ネーブル ぽんかん 伊予柑 清見 デコポン




売るほど持ってきていただいてます♡