胸元の「ポイント」を押して 足元があたたまる!? | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

無意識のストレス反応を意識的に変化させて
気づきと自然治癒力を高め 自分や周りのひとの存在に光をみる人生を楽しんでいます

からだの胸元あたりにある「ポイント」を押して

 

「気の流れ」を整えることをしていたとき

 

胸元あたりを押しているのに 足元からあたたかくなってくるのを感じました

 

 

***

 

 

「三寒四温」というやつでしょうか?

 

ここ数日 寒さが戻って 厚手の服をまた取り出しています

 

 

オンラインで じーっと座っている時間が続くと

 

いつのまにか 足元が冷えてきました

 

 

たまたま 私の「気の流れ」を整える場面があって

 

胸元の「ポイント」を押していました

 

 

「不安」に感じることへの「調整」をしていました

 

image

 

 

すると

 

足元をあたためようとして「気の流れ」を整えていたわけではなかったけれど

 

足先から体温が上がるのを感じました

 

 

「気の流れ」が動き出した合図のようにも感じました

 

 

タッチフォーヘルスをしていて 不思議なことを体験することは毎度のことですが

 

起きることの不思議さはさまざまで やってみないとわからないのがおもしろいです

 

 

ぜひ一緒に体験してみませんか

 

 

***

 

タッチフォーヘルス体験会・練習会のご案内

【超覚寺さま/広島市中区】

 

3/23(水)

 

①10:00~11:30

②13:00~14:30

 

両日・各回とも 参加費:1,000円とお水をお持ちください

 

場所:超覚寺さま(広島市中区八丁堀)