2022年 一発目「やってみないとわからない」 | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

無意識のストレス反応を意識的に変化させて
気づきと自然治癒力を高め 自分や周りのひとの存在に光をみる人生を楽しんでいます

「やってみないとわからない」

 

・・・と思ってやってみて 「やらかした無気力」と思うこともあります

 

 

 

image

 

2022年 一発目はこれかな

 

 

 

「エスプレッソ」って何???

 

 

 

たいてい「ブレンド」で注文する珈琲を

 

何かわからないけれど聞いたことはある「エスプレッソ」で

注文してみて

 

 

出てきた「エスプレッソ」の

あまりの量の少なさに絶句で

 

 

飲む前に交換してもらいたい衝動に駆られつつ

あきらめて

 

 

ひとくち飲んでみて 「やっぱり・・・」な想像どおりのお味に

残念になって

 

 

ついに「ブレンド」を再注文しました

 

 

 

 

 

「やってみないとわからない」から やってみてわかったこと!!

 

 

私は 「エスプレッソ」は好きではないニコニコ