揚げたてのコロッケは やっぱりおいしい | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

無意識のストレス反応を意識的に変化させて
気づきと自然治癒力を高め 自分や周りのひとの存在に光をみる人生を楽しんでいます

「はやくて かさましできて おいしくて 栄養があって 安くて・・・」

 

毎日あくせくご飯支度をすることは大変だったけれど 

 

家族が喜んで食べてくれることは

 

20年以上 私のエネルギーになっていました

 

 

 

 

目の前で 作ったものを食べてもらえるって

 

できたてを食べてもらえるって 

 

幸せなことなんだなと 

 

 

それが今は日常でなくなったからこそ しみています

 

image

 

 

形がぶかっこうでも 大きさがまちまちでも

 

揚げたてのコロッケは やっぱりおいしい

 

 

 

揚げたてのコロッケを食べてもらうことができないことを踏まえてからの

 

 

揚げたてのコロッケを食べさせたいひとがいるのは やっぱりしあわせ

 

 

 

 

 

 

 

時が経つにつれ

 

環境が変わるにつれ

 

かたちを変えていくことはあるけれど

 

 

表にも裏にもある しあわせ です