空っぽだった「胃」が満たされりゃあ | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

無意識のストレス反応を意識的に変化させて
気づきと自然治癒力を高め 自分や周りのひとの存在に光をみる人生を楽しんでいます

怒りのエネルギーがパソコンに影響したのか…



とりあえず 私はへこみまくって意気消沈




明日の息子の県外の物件探しなんて

元気もわいてこない

頭も働かない



その私のからだの状態を「観察」してみました



…そうそう

ずっとお腹が空いたままま 作業してた



このところ 早めの晩ごはんだったけれど

パソコンのなんたらかんたらで


遅くなってしまっている




…意気消沈だけど

することいろいろあるけれど


まずは 私を満たそう




冷蔵庫の残りもの

出かけてばかりの息子のぶんが残っていたおかずなど

ガッツリ系の晩ごはんを食べました




するとすると

少しずつ 気分が変わってくる感じ



パソコンには今はさわる気が起きないので

状況は変わっていないけれど


先ほどまでの意気消沈ではない




空っぽだった「胃」が満たされりゃあ

動くものもありますよねぇ




パソコンのことを思い出すと まだ「悲しい」けれど

息子への「怒り」は消えています







明日は早起きして

「祝 卒業」でいただいた息子の「はんこ」を持って

息子と新幹線車内での待ち合わせに向かいましょう