怒りのエネルギーが起こしたことで「エネルギーの法則」はつらい | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

東洋医学と西洋医学を融合し
陰陽五行理論とからだの反応をもとにした
キネシオロジー(筋肉応用学)を使って
無意識のからだのストレス反応を
意識的に変えることで
気づきと健康に役立つサポートをしています

なんてことない日々の生活ですが

こんな「エネルギーの法則」と重ねてみるのも


私にはおもしろいことですニコニコ




…なんて 言っていた私ですが


今回は おもしろがれずにいます





春から ひとり暮らしをする息子の物件探しをすることになっているのですが

肝心の息子は やっとの自由を満喫しているらしく


出かけっぱなし



息子と私で県外に物件を探しに出かける機会は

そうそう持てるものではなく


何度も足を運ばなくていいように

できるものは用意しておきたい


そして なにより進学手続きを滞りなく進めたい



…という私の思いが先走りすぎたのでしょうか?



少なくとも 本人より
「できるだけ早く滞りなく終わらせたい」

思いが強かったのでしょう



私は 大変ご立腹でした



息子からお願いされたわけではありません

進学の手続きも締め切りまでまだ時間があります



でもぉぉぉ!!!


私は ひとりで抱え込む状態になって

「何もしないで連絡もつかない」

息子に腹を立てていたのでしょう



そんな状態でいたから?



…パソコンが故障してしまいました



むりやりの思いやりのない使い方をしたの…ね



かたまって 動かなくなってしまいました



***


なんてことない日々の生活ですが

こんな「エネルギーの法則」と重ねてみるのも


私にはおもしろいことですニコニコ


***


なんて言えなくて



怒りのエネルギーが起こしたことに


まいりまくってます



…あー こんなんで 県外の物件探しに行くとか


そんな元気出てくるだろうかショボーン