「目標を設定したバランス調整」のあとも続くよ どこまでも? | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

東洋医学と西洋医学を融合し
陰陽五行理論とからだの反応をもとにした
キネシオロジー(筋肉応用学)を使って
無意識のからだのストレス反応を
意識的に変えることで
気づきと健康に役立つサポートをしています




「目標」:何に向けてエネルギーを動かすのか

は 大切です

***

先日終了した【オンライン】タッチフォーヘルス公式クラスレベル1


再受講の受講者さんに
私の「目標を設定したバランス調整」をしてもらいました


ばくぜんとした私の話を
ていねいに ていねいに 聞いてもらって
私の目標が決まりました


「私は じゅうぶんに今にいることをゆるしています」


この目標には 私の話した内容がこもっています




「今」にいなくて
先のことをあれこれ不安に感じたり
過ぎたことを後悔したり

まったく先のことや過ぎたことを意識せずには
生活できませんが

「今」にじゅうぶんにいると
幸せを感じることがあふれていることに気づける


…からの「目標」でした





バランス調整したあとも
エネルギーは動きつづけているようで

私が意識することの感じが変化している気がします




「今」というのは「今の私のこの人生」でもあります


この人生での私のこのからだ


50歳の私は

あとどのくらい「ここ」にいられるでしょうか




鏡にうつる顔を見れば

「年取ったなぁ」

と げんなりもするのですが


このからだ(器?)にいる私を

じゅうぶんに大切にできないか?


具体的に大切にするとは私にとってどんなこと?




ここからは 5W1Hでたずねるといいかもしれません


いつ?

どこで?

誰が?

なぜ?

何を?

どのように?




…さて

どこから答えていきましょうかねウインク