にやける「目標設定」と「至福」と | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

無意識のストレス反応を意識的に変化させて
気づきと自然治癒力を高め 自分や周りのひとの存在に光をみる人生を楽しんでいます


2021年は 珍しく元日そうそうに

「年頭所感」が出てきました


毎年 1月の半ばごろにわいてくるものを
書きとめていたのですが

今年は なぜか「これこれ!」と言ってくるものが感じられたんですよねぇ…



私が言ってくることには こたえなきゃ♡




***



あけまして おめでとうございます



今年も にやにやがとまらないような

「目標設定」をしながら



気軽に 気楽に みなさまと至福にいたいです





どうぞ よろしくお願いします




栗がない「きんとん」






硬めが最高だった「プリンパフェ」



***



自分にかけてきた制限を見つけながら 外しながら


にやける「目標設定」をどれだけ見つけて

調整して 叶えていけるか



この一年の自分の変化を 楽しみにして生きてみます