遊びの伸びしろ | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

東洋医学と西洋医学を融合し
陰陽五行理論とからだの反応をもとにした
キネシオロジー(筋肉応用学)を使って
無意識のからだのストレス反応を
意識的に変えることで
気づきと健康に役立つサポートをしています


仕事も納めて

寝が足りて



何のスイッチが入ったのか

やりたかったことをやりまくる一日




どこから このエネルギーがやってきたのか

自分でもわからないけれど


夫の仕事納めの晩ごはんには

「春巻」を用意する



その横で 「きんとん」も



その横で「南蛮」も





作業行程がいろいろあるものを

どうしたことか作り続けている私は


「ただ遊んでるだけ」





そろそろ 夫が帰るかな?

とよぎったときに

「時間がないっ」

と思ったけれど 


それをかぶせるように もうひとりの私が

「時間なんて 関係あるっけ?」

って言ってるのが聞こえる



なるほど なるほど


「ただ遊んでるだけだから 時間も何もないんか」


と みょーに なっとく




子ども頃の遊んでるときのパワフルさって


こんなんだったのかな と 彷彿した





そしたら


まだまだ 私には「遊びの伸びしろ」があるってことだ