呼吸と共に 「深い悲しみ」は 変化するか? | 魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

魂の選ぶ声を聴く ~言葉にならない想いをつなぐ~

無意識のストレス反応を意識的に変化させて
気づきと自然治癒力を高め 自分や周りのひとの存在に光をみる人生を楽しんでいます

ここまで感情を波立たせたり
激情と呼びたくなるほどのものをぶつけるひとやものがあるかな?
と おもう

https://ameblo.jp/little-rinda/entry-12465383965.html

 

 

私の感情を波立たせるのは

「このひと」だ

 

 

「深い悲しみ」「嘆き」

を 存分にあじあわせてくれるひとだ

 

 

大きく感情が波立つからこそ?

相手のせいではなく

私に気づかざるを得ないことになる

 

 

・・・だって 相手は 他人は 変えられないのだから

 

 

私が苦しいのなら

私は何が苦しいのか 私に気がつくしかない

 

 

「深い悲しみ」「嘆き」

は 五行では「金」にあたる

 

経絡で言えば 「肺経」「大腸経」

 

 

おもいっきり 「肺経」しかも 「横隔膜」のポイントに激痛が走る

 

 

 

「このひと」に関係することで

「全体の調和をはかろうとして

自分を殺していた」

ことを 今回もやりがちだった

 

いつもの 右足のつけね の痛みを存分に感じている

 

 

やり方を変えたいんだよ

 

 

「横隔膜」のポイントの激痛は

「呼吸」で変わるのを感じた

 

その「呼吸」も 

「ふう~~~~~」

じゃなくて

「ふぁ~~~~~」

しかも あほ面な「ふぁ~~~~~」がいいみたい

 

 

 

やり方を変えたいんだよね?

 

 

 

あほ面な「ふぁ~~~~~」をお供に 行ってみる